そで汚くなってきたなぁ…


断捨離してたのよね今日   笑


その時久々に出してみたのこれ



さおが16歳の時、ジーパン屋さんで



バイトしてたんですが



そこでリーバイスのこれを買ったの。



当時12800円だったかなぁ…



かれこれ30年前になる…笑




ずっと取っといてるんよ。



16歳の時のさおは自分の子供にあげようと



思ってたんよね。

 




懐かしい思い出だよ照れ




 



もう 



ガキンチョ



でかくなりすぎて



着れないけど…笑





これだけは捨てられない宝物




死ぬまで家に置いとこ照れ



ちと洗濯してみるかな!




ちなみにこれ


ビンテージになるかな?笑笑