遅番、仕事終わりに、コーナンへ


石鹸入れの箱をもうひとつ買ってきました。


1ヶ月も箱の中だからね。やる気満々のさおには足りないの。笑



こないだ作った石鹸は、だいぶ乾いてきましたが、もともと柔らかいんだなぁこの石鹸…

手作り感でまくりの石鹸になってきてます。笑






今日、ポストにこないだ買ったのが届きました。




今日届いたのは、クレイ。
グリーン、レッド、ピンク、イエロー、ホワイトの5色。

石鹸の模様に使います。





ここんところ一気にアロマや、石鹸や、ハーブやらふえてきたので、息子達に「さおに作業部屋借りてください!」といったら、「ベランダをどうぞ。」と即答で言われました。


チ───(´-ω-`)───ン





石鹸を乾かす棚や道具を置く棚を少しずつ揃えていきたいなぁ


あんまり物を置くのが好きじゃないんだけどね。掃除が面倒になるし、ごちゃごちゃしてんのが好きでない。



何事も、シンプルが1番好き!





そんでコーナン行ったりしたから遅くなってしまったの。


夕飯はケンタッキーに帰り寄って買って帰りました。

足りないからドライカレー作ったよ。笑


ビスケットさお好き♡









手作り感満載の石鹸は今こんな感じ



1ヶ月後どーなるのでしょうかね。笑