時々









コワッ



 


今日の香りは



パチュリ

習字の墨汁の香り付けに使われてるので、日本的な印象を与えます。

気持ちをどっしりと落ち着かせ、地に足をつかせてくれるドライな香り。


心と体のバランスを整えてくれる精油です。

リラクゼーション効果も高く、しっかりと心に芯が持てるようにサポート。

自分自身をしっかりと見つめさせ、前向きな気持ちになります。

不安な時、落ち込みが激しい時、エネルギーが低下している時によくネガティブな感情や精神的なストレスをはらってくれます。


ダイエットに役立ち食欲をセーブする働きがあり、ダイエット後の緩んだ肌のケアにも役立ちます。

この香りを嗅いだあとは沢山食べたい気分にはなりません。



甘いエキゾチックな香り、墨汁の香り
けっこうさお好きかもこの香り照れ







夕飯は


ささみのフライ(大根おろしと梅肉でゴマポン酢)
大学芋
ほうれん草と卵の味噌汁


あちいのに頑張ってフライ作ったよ…





明日の日勤終わったら、おやすみ!

頑張ろ照れ