さて


紫根のチンキが明日で2週間になります。


少し早いですが


化粧水を作りました。






チンキは冷蔵庫でこのようにして置いてあります。

毎日1回は軽く振ってます。



どう?いい色でしょおねがい  赤ワインみたいだよ。



ここから少し頂きまして


フローラルウォーターとグリセリンを入れ


出来上がり照れ


綺麗な色になりました。


紫根の香りはなく、


今回はフローラルウォーターで作りましたので


とてもいい香りです。




ピンク色♡



これを作ってから、ばぁばを誘って


いつもの近くの


温泉へ行ってきました。


ちと疲れが溜まってたので


気持ちよかったです。


化粧水をもっていったので


つけてみましたが、とてもしっとりして、いい香りです。


いい感じに仕上がりました♪


久々にばあばに会ったのでさおの肌をみて


肌が綺麗になったわねぇと!照れ


実は私…



我が家で1番が肌が汚いんです。笑



うちの家族みんな肌白くて綺麗なの…



身体の肌は綺麗とばぁば達に言われるが…



顔と背中がな…



ガンガンに焼いていたからしゃーないけど



でも、毛穴の開きがなくなりよくなったと



褒められ、ご機嫌な一日でした。笑笑





夕飯は




唐揚げ
モロヘイヤとキムチ



1人で食べました。😑


次男は遅くに帰ってくるし、

長男は食べて帰ってきた。



寂しい夕飯でありました。ぶはっ