あちこち行きすぎて


バテた…




本が届きました。

精油の種類はたくさんあるので

欲しかったんだよねこーいう本照れ



100円ショップでは、


温度計2本はネットで頼んである。


ゴーグルは花粉症用だがこれが欲しかった。


爆笑


眼鏡似合いません。


そして


老眼ではありません。笑笑


裸眼じゃい!!!


髪の毛ボサボサだな…




なんでメガネを買ったかと言うとね

苛性ソーダを使うからゴム手袋とゴーグルは

しとかないと危ないから。(目に入ったら失明しちゃうこともあるからね。)







そんで冷凍してる食パンがもうすぐなくなりそうだったから焼いた。




さおは現在


扇風機の前で


ゴロゴロしながら


本を読んでます。


眠いが寝れん…ダルい😑