ロールパンを作り



夕飯に出しました。


形がなぁなかなか上手く作れない…


今日の夕飯に


ミネストローネを大量に作ったので


またまた実家へチュー


ロールパンとポテトサラダも持って







明日の朝ごはんにお食べ下さいと届けました。




おやすみ


2日間


ほぼ家の中


動かず


食べ過ぎたな








家のことが終わってから


ストレッチをして


アロマの課題勉強中


お部屋は今


ユーカリの精油の香り




抗ウイルス作用があり呼吸器系に役立ちます。
抗カタル、うっ血除去作用が強力

痛みを鎮める作用(リウマチ、筋肉痛、神経痛)

利尿作用
解熱作用


オーストラリアでは感染症に用いられてました。

他にもありますが

今日、この香りにしたのは
集中したい時に効果があるからです。

頭脳明晰作用があります。笑



なんせ難しくてな


最初の頃やってたところが忘れてるしさ



香りの力を少し借りて




ガンバロ


ウン