おはようございます。


昨日は息子達とほぼうちにいる息子の友達が


ご飯をご馳走してくれました。照れ



この辺ではちと美味しい焼肉屋さん♡↑下の息子 笑


それでさおにこれを頼んでくれましたの。




サムゲタン!!笑笑

美容にたいへんよろしいんだってさチュー


さすがに食べきれなかったからみんなで食べたよ。


あとはザブトンとかぁ


たくさんお肉頼んでくれて







  焼いてくれて照れ





たくさん頂きました♡



とっても幸せ気分になりました。






長男♡←ノリが良い    笑


さおと次男←写真撮ると怒るから常に隠し撮りチュー既に怒   笑



すっぴんのままだた笑い泣き




ありがとうねおねがい


よし!仕事!今日は1人勤務!!

  
東京は大雨


息子が車で送ってくれるって♪わぁーい


頑張るぞプンプン





お仕事の方


気をつけて行ってらっしゃい。