香水がなくなったので作りましたの。





私が好きな香り


Rose♡


髪のオイルと


香水は


Roseの香りにしています。


無水エタノール10ml
精油20滴
ベルガモット
ゼラニウム
ローズ

計算をして混ぜました。

トップ、ミドル、ベースを考え選んでみたので、つけるのが楽しみです。



出来上がりおねがい




そしてロールパン



難しかった…



2回目の食パンはね



成功


100円ショップで袋を買ってきたので切ってから入れました。


美味しそでしょ?おねがい



ロールパンはね形作りがやはり上手くできない。

不器用だけどな

頑張ったよ!!さお!!



ロールパンだよ笑い泣き

めちゃ嬉しい!!

形が綺麗にできるようまた休みになったら作ろっと爆笑


まだまだへたっぴだけどご近所仲良しばーちゃんがぬか漬け毎日持ってきてくれてるので、食パンとロールパン少し届けてあげました!

褒めてくれたよ笑い泣き

また作ってもってこっと♪




さて!これからお祝いしてくれるみたいなので


ご飯食べにいってきまーすラブ