雨降りっぱなしですね。


車でクリニック行って満車で焦りました。笑


前のブログでも伝えてましたが


6月頭からシミ取りを開始しました。


夏になるのに何故?といいますと


今年はコロナで仕事上どこにもいけず


マスクは常にしてるから


この際シミ取り行こう!となりました。笑


私がシミ取りをしてるものは塗り薬です。


大きなシミはないんですが


海やプールが大好きでボディボードやったりしてガンガン焼きまくってました結果

全体的に汚い


なので

塗り薬をほぼ顔全体に薄く塗っています。


使用してる塗り薬は皆さんもご存知の

これ



赤みが出てヒリヒリもします。


毎日皮がはがれます。




そしてこれとピーリングを併用すると美白効果が増すので本日2回目をしに行ってきました。





病院でするピーリングはかなり強い為シミやくすみ、ニキビ、小じわ、はり、毛穴の開きなどを改善してくれます。


その後イオン導入をします。

ビタミンCやトラネキサム酸などを含んだパックに電流を流していきます。そーすることで
イオン化したビタミンCやトラネキサム酸などの有効成分を効率よく皮膚のより深くまで浸透させ、皮膚の細胞を活性化することが出来るんです。


んで現在こんな感じです。




赤みがでてます。






だいぶ皮膚が綺麗になってきました。


背中も古い皮がとれてきてます。


あと2回ぐらいしたいなーって感じです。




帰りにGUへ寄ってきました。





ニューバランスのスニーカーは仕事用。

GUの部屋着のこのパンツは3枚目です。笑

これはめちゃいいですよ!照れ




では、これから2個目の食パン作りが終わったら


ロールパン作りとアロマ香水などを作りまーす♪