お疲れ様です。



ウォーキングの後



のんびりしてから



夕方から大好きな温泉行ってきました。




お風呂好きなんです私    笑



半年以上いってなかったのよねぇ…



私が1人でのんびりしたい時に行くところ



ここの温泉は



中はこんなふうに風水になっているんだよ。










他にも岩盤浴やよもぎ蒸しもあるの。


今日は温泉だけ2時間近く


たくさん癒されてきました。照れ




そして


長男が仕事から帰ってきて、


プレゼントを買ってきてくれました。





パン焼き器


笑笑


これから朝食べる食パンセットしてみます。


ありがとうおねがい