こんにちは👋😃

大人ガサガサ in 岡山

今回は岡山ガサガサ & フィッシングを紹介していきます!



まずは毎度お馴染みの  オヤニラミ

こちらは安定の採集結果!

1人20匹、teamガサ入れ!オヤニラミ採集に関してハズレ無しです いまんとこ  ✌️ 笑



続いて  デカドンコちゃん登場  😆  笑
なかなか お目にかかれないサイズ!
あとはカワムツとか、川魚
いつもの顔ぶれ!
あっ!  凄いの忘れてた  😁
僕も 野生の物は初めて!!!ビックリ👀‼️

オオサンショウウオ‼️ 合計4匹登場
特別天然記念物らしく、触る事すら
禁止らしく、撮影だけさせてもらいました!
体長 80cm~100cmあり大迫力でしたよー😱
続いて ラスト


😁   カワアナゴ爆採集
ペットショップでは、1匹2000~3000円の魚を
次々GET❗  ほぼ無限に採集できる感じでした。
11月13日の岡山ガサガサオフ会では
またチャレンジしてきます🎵
【 teamガサ入れ!】あなたも参加して
一緒にガサガサ行きませんか!
teamガサ入れ!参加希望の方は
ライン
raamenman-wakayama
まで!
お待ちしております。