こんにちは👋😃

オヤニラミガサガサ

teamガサ入れ  in 和歌山

車を走らせること2時間

はるばる来たぜ 和歌山

と言っても、前回の宮崎ガサに比べたら

近所みたいな感じですが 笑

この日はポイント開拓も含めて

1日みっちりとガサガサしたかったので

朝7時にteamガサ入れ ガサガサ管理人と

合流、9時にポイント到着

だらだらしてると 1日なんて

あっ!と言う間に終わってしまうので

到着するや否やウェーダー装着

即効で川へ入りガサガサスタート!


🎵いますねぇ teamガサ入れガサガサ管理人が
次々にオヤニラミをget
私も負けてなるものか!と追撃開始
そこは 私もガサガサの鬼と呼ばれた男
10匹 20匹と採集!


MAX14 cmのデカニラミも手中に収め
なんだかんだで、午前ガサにて
 50匹オーバーの採集となりました (^^)
teamガサ入れガサガサ管理人さんも
40~50匹と大健闘!
午前2人で合計 100匹超え   笑笑
となりました。
午後からは、ポイント開拓に励み
そこそこの好ポイント発見!
ここでの、採集結果は次回