今日は中秋の名月ですね!

なので、月のガードです



3枚のカードから気になるカードを選んでね。


左のカードを選んだ貴方。



貴方が周りに手を差し伸べる時

貴方の助けを待ってる人もいるかもしれません。


光明遍照とは、仏や聖者、仏塔などから輝きでる光が

世界の全てを隅々まで照らし出すことです。

仏の慈悲は念仏するするすべての人々を全て救い、

決して見捨てないという意。


貴方が地道に努力を重ねていくことを見守っている存在がいます

必ず光のご加護が及びます



真ん中のカードを選んだ貴方。



天の想いと貴方の想いが一致する時


敬天愛人とは天を敬い人を愛する事を指します。

天とは真理、神、宇宙。

それを敬い、それに従う

そして広い人間愛、万人への慈悲を表す。


愛が内にあれば行動となって現れるのです。

そして天の想いと一致します



右のカードを選んだ貴方



大いなる英知に出会い、自分が高まる時

ワクワクしますね😀


全知全能とは知らないことは何もなく、できないことは何もないということ

まさに神の力を全知全能という


3次元てきな物事の発想では、全知全能のエネルギーと同調しない。

神のエネルギーは不可能はないと知ること


ゼウスは全知全能の神です

我が名の前では、思いのまますべは成ると

ゼウスは言います

その力に触れてみましょう