二枚のカードから気になったカードを選んでね❤️



左のカードを選んだ貴方☺️



無判断の天使

何も判断しないで。

宇宙は神秘的、でも完璧です。


起こる出来事や人の行動を判断すると、

ネガティブに影響を受けてしまいます。

無判断でいることにより、影響されることなく

自分をクリアに保つことができます

全てはありのままで完璧です



右のカードを選んだ貴方☺️



新しい始まりの天使

新しいことが始まる時です

ワクワクしながら進んで行きましょう


春に草花の種が芽生えるように

貴方は今、始まりの時を迎えています。

初心に戻って人生のステージを生きてください


貴方が新しいことに戸惑ってしまっても

自信を持って大丈夫。

新しい自分と出会いましょう