バモス! | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

 虎党のみなさんには、連日のヒーローインタビューでおなじみの


バモス!


スペイン語で


さあ、行こう!


の意味なんですね。爆笑




18年前、ワタシは、30代前半

若かったなあ(笑)びっくり



18年。そう考えると、よく

飽きずに待ちましたなぁ。




いよいよ、アレが。


アレが。



カウントダウン!ラブ




最後まで気を緩めず。




バモス!(笑)



原監督の前での胴上げみたい!




CSは、ちょっと怖いけど。




さて、家事やります。






サービスしていただいた

メロンと洋梨のシャーベット。

美味でした。