あーあ。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

本日からはじまったCS初戦。

解説の藤川球児氏が、遥人くんの肘を初回から

気にしてましたが、予感的中。(T0T)


遥人くん、本調子じゃないなら、今日遥人じゃなくてもよかったのでは?



アナウンサーや藤川球児も、散々

最大で3試合って言ってたけど


本当!



最大3試合



ですよ?


ファイナルのこと考えてるの??


及川くんのあのピンチ

ピッチャー変えるべきでは?


ファイナルまで進めなかったら、いーみないじゃーん。プンプン



ウィラーの追加点でもう絶望的。



9回2アウトから、ちょっとジタバタしても、ね。えーん

大山くんが、ヒット打ったけど

HRだったら、ちょっと面白かったね(笑)( ̄▽ ̄;)


阪神は、一勝一引き分けでも、ファイナル進めます!と何度も言ってたけど

引き分けでも大丈夫って、本当に思ってそうで、怖い。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




だから、負けるのよ?えー




さて、明日は気持ち切り替えましょう🎵








うちの双子ちゃんで、さよーなら。パー

双子で、こんなに大きさ違います(笑)( *´艸)