お遊びの時間は、終わりましたよ! | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

矢野さ~ん!!えーん
今日も、負けました。阪神。

コールドゲームでしか、勝てないの??


なんで、代打ロハス??ガーン


大山くん推しですが
ヤクルト戦で、確かにHR打ちましたが
まだまだ本調子とは、言いがたいし
前半戦は、あと数試合なんだし
打順7番あたりでいいと思うのよね。えー



てか、もう皆調子落としてる!
たぶん、矢野さんに、ブンブン振り回されてる。プンプン


今日の西くんは、よかった。頑張った。
いつになったら、100勝になるんだろうね。
心が折れませんように!キョロキョロ


最近、ブログ読むしか追い付かず
なかなかアップできず。

まー、誰も読んでませんが(笑)( ̄▽ ̄;)


画像も、大して増えてないという(笑)

さあ、いよいよオリンピックが始まるっぽい。
野球は・・。



画像は、漱ちゃんにしました。