やっと、勝った! | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

中日に、勝てないのかと、思いました。

が、


オトコ大山頑張りました(笑)プンプン

さすが、キャプテン。( ´ー`)🙌


はぁ、ひと安心。←




いつものあまり意味ない画像を(笑)






いつかのランチ。口笛




話題のアレも、先日いただきましたよ。


丸亀製麺のお弁当。
ワタシのように、ぶきっちょさんは、お汁器に入れる時、気を付けて。
まんまとこぼしました(笑)
お外では、食べれません。えーん


で、食い意地張ってるワタシは
追加で、半熟卵天(大好き)と、おいなりさん買ってしまったので、
意外と高くついてしまった(笑)( ̄▽ ̄;)アハハ。


今日は、式部さんのおめめが半分開かず、赤くなってたので 病院へ。薬もらってきました。( ´ー`)
先週は、諭吉さんが、お腹下してるので
連れていってて
最近、病院ついてます。
諭吉さんは、薬がきいて、落ち着いてます。
式部さんも、わりと早く治りそうです。照れ


わりと前の式部さんでお別れです。
お読みいただき、ありがとうございます♪おねがい