黄色信号、大山くん。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

矢野ちゃんは、まだ二冠狙える(打点とホームラン)位置にいると思うので
と、能天気に言ってるけど


どうだろう?


危ないよなぁー。びっくり
いつだったか、誰かが、ライト守らせたりしたから、
調子狂っちゃったのでは?


ホームランは、丸(巨人)がコツコツと打ってるから、
先週あたりから、ヤバいって思ってましたが、

岡本(巨人)が、今日とうとう27号
しかも、3ラン?打点も着々と。ガーン


大山くん、今日3打点プラスされたけど
なかなか埋まりませんなぁ。



ホームランも、なかなか出ないし。




このところ、虎さんニュースは、目まぐるしい。
福留、能見、ボーア今季で退団。

能見さんは、置いとけなかったのかしら?
そりゃ、あと5年もいるとなれば、ちょっとと思うけど
あと1~2年くらいでは?
最後まで面倒見てあげてもいいのになぁ。(個人的感想)

あとボーア
正直、マルテは、個人的には
昨年からいらないよなぁ~と思ってたけど
ボーアは、いいんじゃない?確かにお給料に見あった活躍ではないけど。
サンズもボーアも日本語覚えようと努力してるし、好感もてる。
来年は、今年以上に打つような気してたんですが。残念。


てか、やっぱり、マルテは、いらない!!プンプン
来年もいるの~?


佐藤くんも入ることだし。
大山くんとホームラン王争ったら面白いよね?
わくわく。おねがい


そう、矢野ちゃん
佐藤くん引き当てましたね。
数年前の
藤浪くん引き当てた時の和田さんみたく
矢野ちゃん賞賛されとりました。笑い泣き
確かに、快挙。 
佐藤くんは、あんまり嬉しそうでは、なかったよーな(笑)えー


とりあえず、今日のとこは、寝ます(笑)
おやすみなさい。