ハッピー?バースデー。と、王がみたい。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

ハッピーだといいな。


保護猫なんで、もちろん推定ですが
漱石さん4歳になりました。

誕生日?なにそれ?美味しいの?ガーン


図(笑)( ̄▽ ̄;)



昨年は、こたつ型のベッドあげたのですが
今年は、ちゅ~るで許して貰おう♪(笑)叫び
ベッドは、一年中だしてました。






漱石さんの後ろの緑のおこたです(笑)



シャンプーしたときの漱石さん。



ついでに虎話。
なんだかなぁ~って負けかたしましたね。

放送がね、NHKだから、仕方ないけど
9回途中でニュースに切り替わり

ぱなしに。
まー、負けたしね。
大山くんのHRも今日は、おあずけ。えーん


大山くんのHR王

近ちゃんの2年連続盗塁王(赤星さんの記録塗り替えろ!あと4年?(笑))

スアレスのセーブ王
とってほしいなぁ~

優勝は、もう・・・zzz


大山くんと巨人岡本が
まだ24本で並んでたときの原さんの
巨人は、常に優勝争いをしてきてるので 
格が違う


って言ってる記事を読みました。
ふぅ~ん。
阪神確か2位なんだけど、なぁ~。

阪神ファンは、かなり熱いからね、そんな中で淡々と積み重ねる
大山くんのほうがすごいと思うのよね。
ファンだけどチャンスで打てないは、正直思ってたし、実際ディすられてたし。

本人がいちばん思ってる悔しい思いしてるって! 
お手本になる先輩いないし、ね。苦笑。
切磋琢磨って点では、今年はやっとサンズ、ボーアがまあまあ打ってくれるからね。

どんな格が違うのか?
試合数一緒だし!意味わからん。


大山くん、最後まで諦めるな!
今年はチャンスだ!
王がみたい!!爆笑

あ、ソフトバンクでは、ないです(笑)えー





数年前の漱ちゃんで、さよなら👋
明日は、虎勝ちますよーに!