早いもので。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

12月も半ば近く(笑)

お久しぶりです。


かなりお久しぶりになったのは、


ま、だれもわたくしのブログ更新を
楽しみに待ってる人は、いないのですが(笑)( ̄▽ ̄;)

聞かれてもないのに、返しますと(笑)
12月入って早々

愛猫のふくちゃんが
具合悪くなり、毎日点滴しに通院してたり
してました。えーん


元々 ふくちゃんは、
腎臓が悪いので

しかも、いつ何がおきても仕方ないくらい、
数値は悪いです。ガーン

でも
なんとか
牛乳飲ませたりしてたら
ふつうにごはん食べてくれるまでに、回復中。

ごはんは、食べない
動かない
鳴かない
てな感じでした。





具合悪くても
大好きな諭吉さんとは、なんだか
よく喋ってました(笑)( ´艸`)
最近、仲良しです。


予防接種済ました日の式部さん

さて、いつもの通りの
最近食べた画像で閉めますね。

かなり値下げになったカニ。チュー



今年もでました。
黒カレイの煮付け。


ソースかける前の
いつかのランチ。




おわり。