今年最後の。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

東京ドーム参戦して参りました。
帰りの電車の中です。ニコニコ





出かける時は、
雨結構降ってたので、傘持ってくか悩んだのですが。

水道橋ついたら、やっぱり止んでる。えー
折りたたみにすべきでした。
東京ドームの座席、本当に狭いですよね。
今日みたいな、蒸し暑い日は、とくに
デブなワタシにはこたえます(笑)( ̄▽ ̄;)

30分程遅れて到着。
すでに、ドメさんのタイムリーで1点先取。
追いつかれたものの
その後、じみーな展開が続き
押し出し4ボールで勝ち越し!


鳥ちゃん登場。

遠いけど、鳥ちゃんね。

ありがとう~ってやっぱり叫んじゃうよね(笑)えーん


で、ワタシが応援してる
大山くん。
今日も、ポンコツでした(笑)笑い泣き

もうちょっとでHRってあたりも、あったんだけどね~。
ファンからも、かなりブーイング。

仕方ない、そこを乗り越えるんだ、大山くん!!プンプン

いたたまれない空気には、なったけど
ワタシも、頑張るよ(何を、だ?(笑))


ま、そんなこんなで
なんとか球児が見事抑えてくれて

相変わらず、見にくいけど(笑)
勝ちました。
しかし、9回裏の代走宮國は、ないでしょ?
つい、ピッチャーじゃん!っていっちゃいましたが(笑)
ずいぶんと舐められたもんだ。
勝ったから、良いけどね。
押し出しだろーが、1点は1点。
ちゃんと、守ったんだから、ヨシ!としましょう。

そして、該当者ナシかぁ?と
言われてましたが
今日のヒーローは、

ガルシア。

来年は、ランディ メッセンジャーも、
いないんだね。

ガルちゃん、まだ若いんだし、
来年も、頑張ってほしいなぁ~

と、いっても
残留するか、まだわかりませんが(笑)


さて、個人的には
今年の参戦成績ですが。
わずか5戦参戦の
4勝1敗でした。
まぁ、部はよかったかと。ニコニコ


お疲れさまでした♪おねがい

あ、昨日は、浅草で遊んできました。
船乗りました(笑)



船からみた
景色。
奥に見えるのは、スカイツリー。





お昼は、カツ丼。




あと
この前食べたシフォンケーキ




最後に




寝てる姿が可愛くて
撮りにいったら、パチッと
目を開けちゃったふくちゃんとカブちゃん(笑)
猫あるあるですね(笑)爆笑