いいとこナシ! | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

今日は、ふくちゃんの病院やら
お墓参り(送り盆)やら、
意外とハードスケジュールでした。

そして、

行ってきましたよ、東京ドーム。

まずまずの滑り出しでしたが。
岡本のHRに泣きました。ガーン




遙人くん、頑張ってたんだけど、ね。
幾度となく、チャンスは巡ってきてたのに、


打てず。 




大山くん、今日は、いいとこナシ!でした。えーん



帰ってからも、やらないといけないことが山積みだったりもするのと

明日も早いので(休みの日の方がなぜだか忙しい)
早く帰りたかったんだけど

席が、真ん中あたりで
抜け出せず(笑)( ̄▽ ̄;)

結局最後までいました。

完全負け試合でしたね。
ヒット数は、阪神の方が多かったのに、
活かせてませんから。
見たくなかったなぁー、負け試合。




しかも、隣の席の人が
後ろのお客さんに、
やたら文句言っててびっくりガーン

同じ阪神ファンなんだから
仲良くしてほしいわー。
言われた方も、負けじと返してましたが。
何が理由かは、わかりません。
ただ
気分下がるし、

怖かったわ。

明日は、お出かけなんで
観れませんが、勝ってくれると、信じて!ウインク


ワタシは、あと少し家路まで
寝ると、します(笑)
帰ったら忙しいと思うので。

ふくちゃんの寝顔貼っときます(笑)ニコニコ