最近、食べたおいしかったもの。 | 犬と猫。ときどき虎。

犬と猫。ときどき虎。

犬・・・残念ながら、昨年5月に17才8か月にて他界。
猫・・・7才(♂)
    5才(♀)×2

虎・・・関東在住の阪神タイガースファン

アラフィフおばちゃんです(笑)

こんばんは。
昨日とうって変わって
寒の戻りのひな祭りですね。
今週も、デートが延期になりました。ショボーン
彼氏とは、中距離なのもあり
ハプニングとかあると
中止になります。

昨年、彼が職場で怪我をして(大腿骨骨折)
完治は、してるものの
ボルトとか入ってるので
寒いと、辛いんですよね。ガーン
今日は、そこまで寒いと思ってなかったようですが
ベランダ出てみて
『来週にしようか』っていいだしました(笑)
笑い泣き

かれこれ
何週も、中止になってるので
着たい服が着れずに、本格的に春になりそうだな。えーん
暖かくなるのは、いいのだけど。


昨日、久々に母親と
百貨店で買い物しました。

近くの百貨店は
閉店して以来洋服は、
すっかり しまむらをはじめに
プチプラになってしまったのだけれど。

昨日、百貨店ブラブラして
ふと、思いました。


た、たかい。
高くて、手が出ない(笑)

と、いうか
最近のしまむらは、
安くても、なかなか良いのがありますよね。

昨年?いや一昨年か。
に、買った900円のアウター
毎日のようにきてますよ(笑)笑い泣き

900円シリーズ大好きです。
スカートとかよく買います。

で、デート服も
しまむらや、アースが意外と多い。
ちょっと前までH&Mも多かったけど。
あ、でも1点だけワンピを購入しました。
着るのは、まだまだ先っぽいですが(笑)笑い泣き


ま、どうでもよい話でした(笑)( ̄▽ ̄;)
すみません。お願い


ひな祭りにつき、我が家の姫たちでも、貼っときます(笑)


最近、食べたおいしかったもの。




昨日、行ったチェーン店のパスタ。




先日載せたトーストと同じお店のクロワッサン。焼きたていただきました!
サクふわっです。( ´艸`)


今日は、おしまい(笑)