刀剣乱舞の燭台切光忠と陸奥守吉行が最推しでしてラブラブラブラブラブ


え?!二人も?


すみません。。。


甲乙付け難い程好きなんです。


多分、刀らぶファンの方々にはわかる語録だと思いますが、我が本丸では、この二人は特別扱いで御座います♥


先日、夜桜しに行きました🌸🌸🌸


夜の桜は色っぽくて妖艶です。



ああ。。。おねがいラブ



あり得ない程かっこいい。


言葉を失うカッコよさです。

毎日、家族の為に奴隷のように家事をこなしていても、
この瞬間があるから、生きています。


この二人がいなければ、私にとっては、この世は闇です。


みっちゃん(燭台切光忠)大好き❤(ӦvӦ。)


むっちゃん(陸奥守吉行)大好きだよ♥


主、頑張るからね。

いつも、癒やしてくれて、元気づけてくれて有り難うね。

ずっと大好き(*˘︶˘*).。.:*♡


あるさにわの独り言でした。