さて、熱海に一人旅へ戻ります。


熱海駅に到着!!


駅ビルのラスカに入り、ちょっとだけお土産売り場を探索しました。


なんだ?!これはっっ???
う、美しい〜💙💙💙💙
青いチーズケーキ?!

え?キニナル!気になる!!
凄い気になるのに、売り切れ。。。
帰る次の日も、朝行きましたが、無かったです。。。
物凄い、気になります。。。

熱海駅近くの昭和感たっぷりのアーケード内を
探索。

カバプリンのお店を発見!!



ここかー!!

でも、イートインスペースが外の二人がけのベンチしかなく。。。


食べたかったのですが、ゆっくり座って食べたいし。。。と、諦めました。
少し雨もパラついてました☔
次はお土産に買おう!!

可愛いプリンが沢山ありました。

この近くに、またもや、可愛いお店を発見!!
お風呂??
ここも、プリン屋さんみたいです。
テーマはお風呂♨
温泉地だからかな?
ネオンも可愛い♨
チーズが売りの様です。

二階はイートインスペース!やった!!
ここでお茶する事にしました🍮
なんか、可愛い♨


じゃーん!!
桶プリンなるものを購入!
プリンの上にフロマージュチーズが乗ってて、お風呂のタオルみたいにピンクの求肥のようなお餅と、チーズがかかっています。
桶に入って、飲み物とセットです。


カワイイイイイイ💓💓💓💓


プルプルッ💓
小さい桶に入ってますラブ


いただきまーす!!
うっまー!!チーズと合うんですねー!


続きます〜プリンプリンプリンプリンプリン