蒸し暑い〰️
毎日熱中症警戒アラートは発令されてるし
何なんだこの暑さ! ムキーッあせる


本日は夏休み恒例
子供の学校の三者面談でした
送迎ではたまに来るものの
校舎内に潜入したのは今日で3回目
1学期が終わりこの面談で担任と初顔合わせ
お世話になりまーす
去年もだがウチの面談時間になっても
前の人の面談が終わらない⋯
ちなみにウチはサクッと終了
う〜ん 面談しなくても大丈夫じゃね?
な感じの話しでしたんでねぇ えー?はてなマーク

終わってから昼飯を食べに行きました
銚子のカレーと言ったらココです ↓
食券を買って席に着きます
かつカレーが550円
待っている間に次々とお客さんが来店
注文してからすぐにカレーが運ばれて来たよ
カレーは甘口で酸味がある独特なカレー
かつは薄めですがサクサク
スプーンじゃなくフォークなんだよね
安・早・旨のお店です
ごちそうさまでした~ カレーにやり