今日から7月

朝から雨でジメジメ ☔


さて週末振り返り

土曜日 

子供は友達の学校の文化祭へ

オバハンの週末バイトも一応この日で終了

終わってから家の近くのサッカー場に

キッチンカーが出ていたので昼飯調達へ

何かの大会だったようです

チーズドッグとオレオのクレープ

日曜日は給油してからマックへ
魔女の宅急便とコラボの
ヨーロッパバーガーズ 
うまいけど辛い 🌶🌶
魔女の〃お届けもの〃って
宅急便は商標登録されてるし
ジブリ感のない絵だし
大人の事情なんでしょーね (笑)

昼過ぎに出かけていたマミーから
お土産をもらいました
クロワッサンたい焼き
トロトロわらび餅
あざーす ラブラブ

そんで本日月曜日は
オバハンおサボり有給Day
金曜日から期末考査が始まり
半日帰りなので恒例のお迎えランチ
月曜定休日が多いからね
さて何処へ行きましょか

オバハンの行きたいリストから
銚子のラーメンと言ったらココですかね↓
オバハンお初です

すでに餃子は終了してまして
ウチが入店して5分後には暖簾を下げてた
いや〜 危なかったぜい
でもその後何人か入店してましたけどね

Aセットのラーメン+半カレー ラーメンカレー
半カレーが半カレーじゃねえ (笑)
普通のカレーはどんだけなんじゃ
写真じゃわからないけど真っ黄色です
セットのラーメン スープなみなみ

ワンタンメン
あっさり醤油のスープ 
何故か昆布が入ってます
おでんの昆布みたいな味だった
ワンタンは生姜がきいててプリプリよ

ちなみにラーメン単品600円! 安っう
ごちそうさまでした

近くにあったコチラ ↓
調べたら安倍晴明に関係あるとか何とか?
どうなんでしょ

今月は面談もあるし
次はどこさ行こうかな~
もはやランチがメインです 笑