まだ水曜か
なげー 

今日は
母の日のプレゼントに買ってもらった
コチラが届きました 指差し飛び出すハート
エールフランス限定CAプレイモービル
昔プレイモービルを
ちょこっと集めてまして
最近また集めはじめたので
コチラをリクエストさせて頂きやした
ありがとう息子
さっそく飾らせていただくよ ニコニコ 音譜

自分でも爆買いしまして
そのうちの1つ
マルタ島共和国限定のプレモ
サンタのプレモと並べようかと思いまして
マルタ島には
ヨーロッパ最大の
プレイモービル工場があるそうな

それから
せっかく当たったのに
実店舗でしか使えない
ただの紙切れ旅行券 (1万円)
気を取り直し
子供と旅行も行けてあと1・2回だろうし
夏休みに1泊位で行こうかと
保留にしていたツアーを見たら
ウダウダしている間にキャンセル待ちに!
あちゃー 
一応キャンセル待ちで申し込みましたが
ダメならこの夏は引き籠もります