今年もGWがやってまいりました


オバハンは1日早く休み入り〜

金曜日は

排水管工事のお金を払いに行きましたよ

支払った金額でGWは旅行に行けたわ …
その後は用事を済ませ
昼はから揚げ弁当
ここのから揚げ好きなんだよね

日曜日は
恒例の実家バイトが
先週から始まったので行って来たよ
終わってから
昼は食べたかったマックへ
毎年GW中は国道が大渋滞するので
覚悟していたんですが
今年は全く渋滞せず どうした❔

油淋鶏チーズチキンタツタ
期間中に間に合ったぜ

マックナゲットも
たっぷりぃ たっぷりぃ⤴
そーすね! ニコニコ飛び出すハート

月曜日の本日は
これからしばらく週末半日バイトになるんで
今日はバイトを休んでゆっくり寝坊
昼はコチラへ↓
今年の2月にオープンしました

セルフの小鉢コーナーから何品か
極旨メンチ定食
チキン南蛮定食
から揚げがデカイしウマイ

そしてポテ男の
安定のどこでもポテトフライ 笑
ごっつお様

よく見たらずっとチキン三昧ですわ 🐔