年が明けて早2週間

昨日は旦那の命日だったので
お墓に線香をあげてきました
来年は13回忌です
早いもんだね〜

最近は年に数回ほど入る
断捨離スイッチが稼働中でして
加湿器やら掃除機やら使っていない物を
リサイクルセンターに捨てに行きました
本当は物を増やさなきゃいいんだけどね~
いつか義母の部屋を片付けるとなったら
大変な事になるのが目に見える…
少しづつ処分して欲しい嫁の気持ち 悲しい
特に義父の雉の剥製は処分してくれよ!
あんなもん残されたら困るわ


買い物に行った時にあった
バスクレンザー進撃の巨人
お値段99円だったので買ってみたよ
リアルタイムで
進撃の巨人を見たことは無かったが
解説動画でザックリと理解したオバハン
何故かアニメ最終回の時には
子供の友達がウチでリアタイしてました (笑)

今日の昼はまたプレート料理で
味付きモツを炒め 
モツ焼きうどん
卵も追加投入してからめてたべました 🍳ニコニコ

この土日は大学の入学共通テストでしたね
1月に入り高校入試もポツポツと始まり
いよいよ受験最終章
まだまだ寒い日がづつくから
体調管理には気を使うよね
もうこの時期は親もピリピリ
とにかく受験が終わるまでは〰️だった

子供も今週は模試があり
来年度のクラス分けに関わるようなので
多少は勉強してるんだかどうだか?

今週も変わった事はない日常ですが
『何でもないような事が幸せだったと思う』
12年目の命日とこのご時世