3月に入りあっという間に

明日で中学卒業

明日も行きますが卒業式なんで

普通に学校へ行くのは今日が最後  悲しい


昨日は卒アルを持って帰って来たので

ちょっと見せてもらったら

今時はこんな感じなのね~でした


さて 

本日オバハンは休暇を取ってましたので

昨日から販売開始した

高校の教科書を買いに行って来たよ

来週の火曜日までに買わなきゃならんでのぅ


どこに店があるのかわからず

店を通りすぎてしまったが無事購入

せっかくなんで昼飯調達でコッペパン専門店へ

地元の方には行ったことあるけどこっちはお初

会計しようとしたらお店の人が
今日はこれが
⬇️ これなんでどうですかと
ハイ  頂きましたわ
3分では家につかんので食べなから帰ったよ

揚げたてだからうまかった


自分の分と土産分

揚げパンなんて給食に1回も出た事ないんだが
今はたまに出たりすんのかしら?

その給食も本日で最後
昨日はお祝い給食でケーキが出たそう     🍰ニコニコ
毎回当番のたび割烹着のアイロンがけが
面倒くさかったけど
9年間お世話になりました❗


今日は休みにもかかわらず

いまだ全く明日の準備をしてないオバハン

服入るかしら?


役員仕事で

朝早くに花束を取りに行かなきゃならねえし

準備しなきゃと思いつつダラダラ~


明日はオバハン泣くと思う

もう涙腺が老化して駄々漏れ状態だから

きっと周りの雰囲気でもらい泣くわ   泣き笑い