11月に入りました~

って事で

昨夜はクリスマスツリーを出しました   🎄

各自部屋でくつろいでるので
誰もリビングには居ないんですけどね
毎年出してはいるのですよ


そして今日は

いつもの隣市のスーパーへ

6月以来ご無沙汰の  ( ココのはね!)

水曜日販売

フルーツサンドを買いに行って来ました    


やっぱり祝日だけあって並んでましたわ


買い物後は

スタンドに行って給油と洗車

ガソリンがぁぁ   高い❕

まだまだ上がるのかしら     ⛽  笑い泣き



帰って来てからは

今日も天気がいいので

自分の布団と

寝ている子供の布団を剥ぎ取り急いで干し

ホームセンターで買ってきた

ミニシクラメンを玄関先に置きました


ポインセチアや葉牡丹なんかも出てて

冬なのねって感じだわ~


朝から買いに行ったフルーツサンド
今回のラインナップは
モンブラン    🌰   
ピスタチオクリーム (プレミアム)
最高峰バナナ (チョコ)      バナナ
いろいろフルーツ     でございます

さらに
とちあいかのタルトまで買っちまったぜ〰️   いちご
本命はフルーツサンドなのに
つい手に取ってしもうたわい
しかし
ここのスーパーのタルト
けっこう買いに来てるなぁ
しかも朝も早くから並んで ‥‥       ニヒヒ💧


今日の昼用に
山形牛のローストビーフにぎりも買ったので
これで3種類コンプリート食いしたよ    🐂


今週はコストコフェアがあるんで

また朝もはよから行って来る予定

アタシも好きねぇ

はははは〰️っ      🛒 ニヤニヤ👛