私が 美容部員を始めて お店に来店された、最高年齢は 92歳。


そして。。。。
なんと。。。80代で。。。
「これから起業するからね〜〜ニヤリ


と話してきた方もいて、ほんとビックリ‼️



40代?50代?60代??????


まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
挑戦
できる年代じゃ〜〜んポーン


人生の先輩達が そう教えてくれました。




92歳の方は、杖をつき、イヤリング、ネックレス、しっかりメイク、そして、明るい服。。。


来店されると、必ず カウンターにある鏡を覗いて、
お化粧直しをします💄






腰は。。。
90度曲がってるおばあちゃんなんだけど、

ものすごーく お洒落で素敵な方でしたひらめき電球





毎日、メイクやスキンケアをすることは、
朝 起きるときの顔洗う。
歯を磨く。
食事をする。のと



同じこと!!!!!!!!!!



だそうです音譜




80代の方にも。。。

パソコンを始めたのよ〜〜💻

だとか、


オンラインゲーム始めたの〜〜🎮



毎日 マージャン🀄️が楽しくて ボケ防止になっていいよ〜〜♪


。。。。。。。。




もうね。。。。



パワーが違うのです。





いつ死ぬかわかんないんだからさぁ〜〜
死にたくても 死ねないしね〜〜🤣

だったら、好きなことやって、


あ〜音譜人生楽しかったなぁ〜〜笑い泣き

って思えるように まだまだ楽しむよ〜〜👏👏👏





そもそも


化粧品買いに来る方達なので。。。


前向きな方だらけ〜〜ラブ





負けてらんないなぁ〜〜って毎回思っちゃいます。


女は強い❗️

歳を重ねるって。。。
素敵なことなんだなぁーって。。
この仕事をやってて、一番学んだことです。




80代〜の美容情報ひらめき電球


⭐️日課となっているお化粧品アイテムは、できるだけ
減らさないこと。

⭐️紫外線!
昔とは、まーーーーったく違います!
日焼け止め、ファンデーションつけて、紫外線予防しましょう。

⭐️誰とでもいいです!
外へ行って、必ず一日に一回は、だれかとお話しする!
店員でもいいんです!!!!!
代謝がよくなって、顔色が良くなりますドキドキ






80代〜の笑顔は。。。


10代、20代の笑顔と同じくらいの美しさですおねがい



いーっぱい、お話しして、笑いましょ❤️



それが、なによりも 体調、お肌の調子をUPする秘訣です音譜









最後まで読んで頂きありがとうございます😊