お薬毎日多くて面倒臭いよ(>_<) | MEGUMI♀の難病日記‼

MEGUMI♀の難病日記‼

あたしは、成人スティル病です。
躁鬱病もあります‼

宜しくお願いしますm(__)m

それに、1つ1つ出すのが面倒くさかったり、出したはずの薬が落としてわからなくなったり、数が合わなくなったりしませんか???

あたしのそんな姿を観て入院していた時看護師さんが教えてくれましたおねがいおねがいおねがい

調剤薬局でお薬の書いた原本を出すときに受付で「写真のようにしてください!!」とみせたら時間は30分以上かかるけど便利ですよ爆笑爆笑爆笑

あたしは、大学病院と精神科の病院の両方をそれぞれの調剤薬局で頼んでいます!!

めちゃめちゃ楽になりました照れ照れ照れ

もしよかったら、行き付け?掛かり付け?の調剤薬局の薬剤師さんか受付で相談してみてくださいねウインクウインクウインク

写メ下手でごめんなさいえーんえーんえーん