こんばんは | MEGUMI♀の難病日記‼

MEGUMI♀の難病日記‼

あたしは、成人スティル病です。
躁鬱病もあります‼

宜しくお願いしますm(__)m

目が覚めてしまいましたショボーンショボーンショボーン

昨日は朝早くに精神科に行って書類取りに行って、午後から両親が入院する病院に行ってきました。

疲れて眠れると思っていたけど、4時間したら目が覚めてしまいましたガーンガーンガーン

暫く眠れそうにないかも??

また今日もお昼前のバスに乗っていってきますニコニコニコニコニコニコ

昨日、晩御飯にコメダ珈琲好きな方からお勧めのアイスミルク珈琲とビーフシチューを食べてきましたおねがいおねがいおねがい

量は女性に良いぐらいですニヤリニヤリニヤリ

お肉がめちゃめちゃ柔らかいびっくりびっくりびっくり

フランスパンが付いているんだけどサックリしていてめちゃめちゃ旨いですよラブラブラブ

1度食べてみてねウインクウインクウインク

バレンタインデー前だからかな???
チョコ系多かったなびっくりびっくりびっくり

あたしは苦手ですてへぺろてへぺろてへぺろ