こちらにお立ち寄り頂きありがとうございます😊

御縁に感謝です🎶




今日は(学生寮で一人暮らしをしている)息子の住んでいるS市の駅前のお店に

家族4人で待ち合わせをしてランチをする事になった!



私と娘は一緒に🚃で行き


夫は🚅新幹線(新幹線の定期を持っているので)でS市へ


息子は寮から地下鉄🚇で行く!

待ち合わせの場所に家族4人バラバラに行くことになった!



娘は息子の学生寮に寄って行きたいと前々から言ったので、

私と娘は早起きして息子の寮に行ってから待ち合わせ場所に息子と一緒に行くことにした!


息子の寮に行くには、🚃電車を乗り継ぎ、地下鉄🚇に乗り換え2時間かけて息子の寮に)

到着した!


今回、娘は息子の寮近くの地方都市の地下鉄🚇に乗るのは初めてでした!

この地下鉄🚇は地下だけでなく、地上も走る🚇地下鉄!

娘はキョロキョロして旅を楽しんでいました🎶


息子の学生寮近くの駅で下車し徒歩で寮まで行きようやく到着!

息子の部屋に入ると、息子は起きて椅子に腰掛けていたのです!

そして

息子の部屋には洗濯された洗濯のものが

既に干されていました✨


娘(妹)が一緒に来ると聞き早起きして洗濯したようでした!

(兄らしい姿を見せたかったなかな?)


息子は家にいた時のように到着した私達を見ると同時に自分の事を沢山話ししてくれました。


それに対して私と娘は相づちをしながら話を聞いていました!

そのうち息子は娘と共通の話題へと話が変わり兄妹仲良く話し始めました!


ランチの待ち合わせの時間が近づいてきたので

寮を出て

歩きながらもお喋りタイム



再び地下鉄🚇に乗り、集合場所のお店まで行く時間も惜しんで楽しく話しながら行きました🎶



夫の方が早くお店に到着!


夫から(家族ラインに)連絡が入り

夫はお店に入り場所取りまでしてくれていたので私達がお店に到着後、すんなりお店に入り注文することができました!

感謝❤️


久しぶりに4人で再開💕

4人でランチでした🎶



息子が嬉しそうに沢山話してくれて

いつものように私たちは相づちをうちながら聞いていました!


ランチは中華料理でお値段以上のボリュームでした✨





食事が終わり、お店を出て

息子の今必要なサンダルと夜に雨☔が降る予報なので折りたたみ傘等買いにそれぞれのお店に行き

少し歩いて

カフェへ立ち寄り☕




飲み物を注文してテーブル席に座り

またまたお喋りタイム


これからのそれぞれの

予定を話し合い、

また家族で会える日の確認をしました


その後

息子は予備校に行き自習室で勉強!

夫は仕事をする為に会社へ

2人とはそれぞれ別れました!


私と娘は駅前にある娘が行きたいというお店へと歩いて行き、欲しい物を買い帰路につきました!


息子は今年春から一人暮らしが始まり💦


4人一緒に要られる時間が少なくなったけど

家族の絆が前より強くなった感じています💕


色々(息子が大学入学直後に鬱になり休学して予備校に通う!)

あったけど、


息子は、まだ、時々不安を訴えるけど!

(そりゃ〜浪人生だものね!不安になるよね!)


この家族となら

これからも色々あっても乗り越えられる!

確信に繋がった1日でした!




ここまで

お付き合い頂きありがとうございました😊


感謝です❤️