アニマルマトちゃん | 幸せみーつけた

幸せみーつけた

日々、感じた事を書いてます(^-^)
宜しくお願いします

じゃーん音譜音譜





マトちゃん!

ひつじマトちゃん&パンダマトちゃん!

ブロ友さんのベガさんの作品ですきらきら!!きらきら!!

ラッピングも可愛いいです!
ベガさんといえば……

そう!アヴリルの糸ドキドキ

いままで、シュシュを、たくさんオーダーさせてもらいましたwハート☆wハート☆

(注)現在は、オーダーされてないかもです苦笑い








ベガさんと、出会って、アヴリルの糸をしりました!

そして、ベガさんを通じて、いろんな方の作品を知り、すっかりハンドメイドにはまってますリラックマうさ

私は、自分では出来ないので、お気にいりの子を探して、うちにお嫁入りwハート☆してもらってますラブラブラブラブ











いまは、玄関に飾ってますが、ベビーが生まれたら、ベビーの部屋に飾る予定です音譜音譜音譜

ベガさん、いつも、ありがとうございます。

そして、これからも、宜しくお願いします冬萌






Android携帯からの投稿