【人生を変える】

インナーチャイルドセッションのご案内


バタバタとした日常を過していて

やらなければいけないことに

時間を費やし


その流れに翻弄されていると


ふとした時に自分のやりたいことや

夢を見失ってしまってる事に

気づいてしまった……


そんな時は

自分以外の多くの事に影響を

受けている状態です


ルルティアでは長年続けていたら

いつの間にか定番になっていた

コンテンツがあります。

それが【人生を変える】インナーチャイルドセッションです


心理カウンセリングや自治体の

行政サービス、病院など、、、

色々辿ってきたけど

やっぱりダメだった


そんな方が多いです


イライラ……

疲れやダルさ

対人関係

なんでも上手くいかない

怒りが手放せない


気分転換しても結局そんなネガティブな

症状に悩まされている間は


原因不明な迷路の中にいるようなもの


そんな迷子になった状態から

潜在意識を辿るナビゲートをしていくのが

このセッションの特徴です


インナーチャイルドを癒したいけど

やり方が分からないと言われる方が

来られています


本気で自分を変えたい

どうにか今の現状を打破したい


明るい人生を歩みたい

悩みや不安から開放されたい


ネガティブな感情を無くしたい



そんな方へ


【人生を変える】

インナーチャイルドセッションのご案内です








インナーチャイルドという言葉も

インナーチャイルドヒーリングをしたい方も

増えてきているのに


何処にもその情報が無い!

自分ではどうしても出来ない……


これはセッションにこられた方がみなさん

言われる事なんです。


初めは私も気づきませんでしたが

確かに何処にもその情報が出てない!

なんでだろう?そう思いました


ネットで検索してもやり方すら

出てこないですね。



そんなインナーチャイルドヒーリングについてご紹介して行きます
 

:*インナーチャイルドとは


心理学用語のひとつで

今生の体験を見つめていく事を指しています

それは主に幼少期とされます


簡単に言えば自分の中に子供のままの自分がもう1人いるという解釈なんですが


現実的に考えてそんな昔のことが今になんの関係があるのか?と思われる方が大半かと思いますが

それは大きな誤解なんですよね


自分の内側にいるもうは1人の子供の頃の自分というのは大人になりきれていない自分ということです。

つまりそれが意味する事とは


過去(子供)が今(大人)に混在しているということが言いたいのです。


時空という3次元の特徴の一つである

時間というのもは実際には固定されたものではありません。

いつでもどこでも移動し次元を超えてそれは可能なんですね。


慣れない解釈で難しいかもしれませんので、違う言い方をすれば過去の出来事は

脳にある単なる記憶の情報と思って下さい



それがネガティブな感情を伴った場合は

いつまでもその時の過去の場面はリアルに写真や映像のように出てくると思います


逆にポジティブな場合は残りません


ネガティブな記憶は頭の中での

単なる空想ではなく

実際に今もその真っ只中にあなたは存在していて体験をしていることになってます


これが脳の特徴だと思って下さい


人間の脳は実際に体験したのとおなじ記憶となるように頭の中での空想がリアルであればあるほどその体験をしたと認識します


ですから幼少期のネガティブな感情の記憶はいつまでもリプレイされ続けているのでそれはトラウマと呼ばれ今のネガティブな感情の直接原因となってしまっています


ですから何度でも同じネガティブな感情を体験する事になっています



セッションの内容


♛︎今ある悩みを解決していきます

(ご希望の方は自分でヒーリングが出来るようになる事を目的とします)



その場合、何処に原因があるのかを突き止める必要が出てくるのですが


これが膨大な潜在意識の海の様な情報の中から紐つけしてあるものを解いていくので


初めての方にはかなり難しい作業になります


ですから質問形式にして私がナビゲートしながら進めていきますのでご安心ください。


その方法は紐付かれたものを分解しながら何と何が繋がっているのか、または関係がないのかなどを読み解きながら最終の出口までを照らしていきますので最終的には直接原因までをご本人の記憶で辿り着くことが出来るようになっています

ここがとても大切です!


初めは昔のことは覚えていないと言われる方でも思い出される事がよくあります


このやり方で潜在意識を辿る事を体感で覚えていただいています。



こんな方におススメです



☑現実創造する能力が欲しい方


☑自分が何者であるのか知りたい方


☑自分としっかり繋がりたい方


☑アセンションコードを目覚めさせたい方


☑スピリチュアルな能力を目覚めさせたい方


☑現実はスピリチュアル(精神世界)な世界だと体験したい方


☑現実で能力を発揮したい方


☑喜びの中だけで生きていきたい方


☑未来を自分の手で選んで行きたい方


☑人生を主体的に過ごしてみたい方


☑自分で自由な人生を創っていきたい方



1つでも心当たりのある方はセッションにご参加ください






このセッションを受けていただくと・・・


♛︎解決できなかった悩みが解消できる
♛︎他者間の相違による不和がなくなる
♛︎やがては自我が消滅して高い次元に繋がる事が出来るので意識レベルが上がります
♛︎トータル的な視点を持ち計画的な判断が出来ます
♛︎必要なものとそう出ないものの精査が出来るので時間やお金の無駄がなくなります

♛︎自分の芯が確立しますので迷いがなくなります

♛︎エゴ意識と直感と閃きの区別が容易になります

♛︎ハイヤーセルフと顕在意識がひとつになります


私がこのセッションをオススメする理由



スピリチュアル(精神世界)とは私にとって私自身であり、地球であり宇宙であり、実生活そのものである。

これが私の感じることです。


今この境地にいる事ができるのも

私にも乗り越えてきた体験があるからです


内観という出口の見えない迷路を

1つづつ確実に切り開いてきて

身をもって体験したその軌道を今は

自信を持ってお伝えしています


今生の記憶(インナーチャイルド)から始まった旅は1つづつ答えをみつけていくことで、自我という未成熟な自分自身だったものが

次第に考えも出来なかった様な哲学的な叡智へと辿り着く事です


その過程は今生のヒーリングでは主に自我の消失、その次は過去世の記憶のヒーリングで男女性のバランス力を養います。それが終わると宇宙記憶のヒーリングに入り「魂とは、スピリットとは、、」

といった総合的なマインドを養います。


それを終えると新しいガイドやスピリットとの出会いにより更に高次元の宇宙意識を学ぶ過程に入ります


私は今この真っ只中にいます


少しご紹介させていただきます。

2020年から新しい宇宙ガイドと出会い意識が革新されて来ました。初めはガイドとの分離感があり私の傍にいる感覚でしたが半年ほどしたらその感覚は次第に同化して来ました。それに伴って目に見えない物を感受する能力が格段に上がっています。


現実では不思議なことに内なる能力が3次元で現れるようにもなっています。

それは絵画や書道などといった祖父母のDNA情報も現れてきていてやった事がないのにスラスラ描けるなど。


また過去世での体験であるクリスタルの使い方や知識も今で使えています。


時空を移動した体験や宇宙船に入った経験や色んな宇宙人とコンタクトしたりもあります


過去世からの繋がりのある地球の守り手との出会いや宇宙ファミリーとの出会いetc.....


そして今はリアルな現実がとても楽しくて

毎日がドラマよりもはるかに面白くて

生きることがとても嬉しい毎日です


ネガティブな感情も長い事感じていません




このセッションの大きな目的は

皆様がご自身を取り戻し自律して社会で生きる事にあります。つまり、喜びの中だけで生きていくことです。


その一助になれば幸いです


❤️ワークショップ型の実際に使える魔法のアイテムを手に入れる講座もあります

⬇️

https://ameblo.jp/1973-05-26/entry-12536232393.html


【人生を変える】

インナーチャイルドセッション詳細


対面、遠隔どちらでもお申し込み可能です

予約必須


1回5000(税抜き)

(遠隔の方はお振込み又はPayPalか楽天payのみになります)

回数や間隔はご希望に応じて決めて頂けます



お申し込みはこちらからどうぞ


LINE又はメールでお問い合わせ受付

👇🏻

友だち追加

☎︎080-9792-9192


✉️rurutia♥️i.softbank.jp



 
【サロン案内】  

鳥取県倉吉市米田町704

spacomfort Rurutia








プロフィール

MEGUMI : 美容の仕事をしながらも様々な分野に異才を発揮して気づけば色んなことが出来るようになっていました。人生の面白さを多彩な切り口を得意として多くの人にお伝えして行きたいと思うようになりました。私のバイタリティは自分の興味のある事に突き進んでいくことです。それが回り回って皆様に貢献できて行く事に喜びを感じています。今は体とその人らしさや解放という人の根幹を開く事を得意としてコンテンツを様々にご用意しています🐬💕ご縁のあるソウルメイトであるあなたにお会い出来ます事を心から楽しみにしています。








【資格】ヘアアーティスト、スパニスト、メイクアップアーティスト、チャネラー、クリスタルデザイナー、スピリチュアルカウンセラー、不登校、発達障害児のママのカウンセリング、インナーチャイルドセッション、ヘッドスパ講師