こんにちは🌟めぐみです



サロンではカットやcolorやパーマもOKですカナヘイうさぎカナヘイキャンティ






ヒーリングサロンヘッドスパ専門店 

               spacomfort Rurutia


○心の疲労回復 
○精神の解放(溜め込んだ感情の解放)
○ハートヒーリング 
○子宮のヒーリング 
○女性性の癒し
○インナーチャイルド 
○過去生ヒーリングなどの

深いレベルのヒーリング効果などをご提供します。
エネルギーレベルであなたの波動を引き上げ、「引き寄せ力」を強化します。


 

 



{837A6B31-5197-41F8-A501-8A1BC414415B}


ヘッドスパ メニュー


✳️ヒーリング、リフレッシュ
      エネルギーの浄化など
✳️今現在の不調を改善する
     原因不明の痛みなどを改善します
✳️魂の声を聴くことで今必要な情報を知る
     お悩み解決(人間関係、家族問  題体調不良、メ    
     ンタル不調) 開運 (仕事運、金運、恋愛運)
✳️ 必ず幸せになれる真我に繋がり  
    自分の使命を生き
      宇宙のパワーとアクセスする方法の実践
✳️クリスタルヒーリング、ブレス、天然石の販売

 


上記の各種に対応しています
☪️ヘッドスパ20分¥10.000 4回分/1month 
☪️ヘッドスパ80分¥7.560
☪️ヘッドスパ60分 ¥5.400
☪️リフトアップは上記に➕¥2.160



♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ 


三気のお守りのお陰なのか???
摩訶不思議。。な出来事がありました。

私はタイムスリップでもしたのか?


いつものほぼ半分の時間でお仕事してたのですびっくり




と。言いますのも。


今日は恒例の行事で倉吉では成人式があります。
そこでお着付けをしてるので
今日から仕事初めなのですが、いつもなら
お一人のお支度に2時間はかかるのです。

ですから、つめつめでお時間をお取りさせていただきながらのお支度ですので、若干暑くて汗をかきます。


ところが、、、

今日はなんと!⁉️
時計を何回も確認してしまいました。

70分程で終了です。。。あり得ないんです。
いや、本当に美容師さんならお分かりかと思いますが全行程、セットメイク着付けをこの時間内で終わるなんて。。


そして、本人は全く急いでもなく、焦ってもなく、、、です。


そして


その後のお支度の方もサクサクとはかどりまして

しかも


午後からの通常営業でもパーマ、カット、スパで、、、2時間で終了してました。。。


いつもならあと30分はかかるんですけどね。



何故だか理解不能ですが。




これってなんていう現象なのでしようか?

それから
疲れていないのです。。これは、時短だからということで理屈は分かりますが

その前のを
誰か教えてくださいませ🙏





【イベント告知】
💟参加してます〜♪高波動クリスタル転写オイルを使用したスピリチャルマッサージでオーラの波動上げを行います現実創造のスピードアップ化を致します。
💟11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜の限定5枠とさせて頂きます😻よろしくお願いしますします。。ご予約受付中
💟その他多数の出店もあります。Facebookでご覧いただけます〜♪

 



{AF95BAF4-FA97-4E42-A786-920C92E51D3F}

{CA59D7FD-DF75-4A29-84F0-9AC160443DFB}







ラブラブピンクハートラブラブハートキラキラ星流れ星雷ルンルン音符ラブラブピンクハートラブラブハートキラキラ星


ご案内ですチケットもあります❤️下矢印下矢印下矢印
ご家族、お友達とのシェアも大歓迎♡なんと!!!期限もないので安心です〜〜


{F8DE574B-C116-43DB-9597-15881E719D4D:01}
チケットは3回分でのご購入もOK🙆です〜〜¥13.500〜