こんにちは🌟めぐみです



サロンではカットやcolorやパーマもOKですカナヘイうさぎカナヘイキャンティ






ヒーリングサロンヘッドスパ専門店 

               spacomfort Rurutia


○心の疲労回復 
○精神の解放(溜め込んだ感情の解放)
○ハートヒーリング 
○子宮のヒーリング 
○女性性の癒し
○インナーチャイルド 
○過去生ヒーリングなどの

深いレベルのヒーリング効果などをご提供します。
エネルギーレベルであなたの波動を引き上げ、「引き寄せ力」を強化します。


 

 



{837A6B31-5197-41F8-A501-8A1BC414415B}


ヘッドスパ メニュー


✳️ヒーリング、リフレッシュ
      エネルギーの浄化など
✳️今現在の不調を改善する
     原因不明の痛みなどを改善します
✳️魂の声を聴くことで今必要な情報を知る
     お悩み解決(人間関係、家族問  題体調不良、メ    
     ンタル不調) 開運 (仕事運、金運、恋愛運)
✳️ 必ず幸せになれる真我に繋がり  
    自分の使命を生き
      宇宙のパワーとアクセスする方法の実践
✳️クリスタルヒーリング、ブレス、天然石の販売

 


上記の各種に対応しています
☪️ヘッドスパ20分¥10.000 4回分/1month 
☪️ヘッドスパ80分¥7.560
☪️ヘッドスパ60分 ¥5.400
☪️リフトアップは上記に➕¥2.160



♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ 

師走、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。

昨日、サロンのお花を買いに行ったらお正月🎍の準備のお花を買われる方が沢山おられました。

お仏壇、神棚、床の間、お玄関と言ったところでしょうか。。神様も仏様もご先祖様も守護して下さいますね。


お花には💐様々な効果がありますが


人間と違って自然界のものたちはエネルギーの層が一つしかないです。ただ有ること。そしてそれは純粋に楽しむ波動だけなのです。


楽しむ波動で存在している姿に愛を感じられるのですね〜〜🌸他には香り、形、色、と言ったそれぞれに意味のあるところです。



精霊の存在に私達はどんな時だって助けられているのです。。。



元旦新年とは気持ちが切り替わって素敵ですが、実は暦の上での新年の1月1日と、 宇宙の流れの中での新年の3月の春分があります。


宇宙の切りかわりは春なのですね。


という事は、この冬の時期は冬眠💤と言った感じで
蓄えたり、準備したり、養ったり。。。しながら過ごす時期という事ですよね。


大きく花開くには根っこが大事ですからね!神様が頑張れ頑張れって応援して下さるのは


人が見ていなくても真面目に出来るってこの根っこの張り方と同じ事を教えようとしておられるのですね。



さて、来年は9年サイクルの2年目の年でもありますし、今年動き出した事。そしてそれが少しづつ進んで完成形の9年目に向けて更に変化変容し次なる目的地に行かれるのでしょう。


物質的にお仕事や趣味。資格などの方もいらっしゃるでしょうし、生き方そのものの方もいらっしゃるでしょう。




光輝く未来に向けて、光のサポートに包まれて来年は益々輝きを増していきましょう〜✨


{76E5C84D-C332-4C0B-B58A-8A38381288A1}


「お母さん、私、龍を飼いたい!」🐉🐲発言から、、、今度はここへ行ってきました。




【イベント告知】
💟参加してます〜♪高波動クリスタル転写オイルを使用したスピリチャルマッサージでオーラの波動上げを行います現実創造のスピードアップ化を致します。
💟11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜の限定5枠とさせて頂きます😻よろしくお願いしますします。。ご予約受付中
💟その他多数の出店もあります。Facebookでご覧いただけます〜♪

 



{AF95BAF4-FA97-4E42-A786-920C92E51D3F}

{CA59D7FD-DF75-4A29-84F0-9AC160443DFB}







ラブラブピンクハートラブラブハートキラキラ星流れ星雷ルンルン音符ラブラブピンクハートラブラブハートキラキラ星


ご案内ですチケットもあります❤️下矢印下矢印下矢印
ご家族、お友達とのシェアも大歓迎♡なんと!!!期限もないので安心です〜〜


{F8DE574B-C116-43DB-9597-15881E719D4D:01}
チケットは3回分でのご購入もOK🙆です〜〜¥13.500〜