こんにちは
 
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますラブ
 
倉吉でヒーリングサロンをしてます〜めぐみです
サロンではカットやcolorやパーマもOKですカナヘイうさぎカナヘイキャンティ


ヒーリングサロンヘッドスパ専門店
                         spacomfort Rurutia

○心の疲労回復 
○精神の解放(溜め込んだ感情の解放)
○ハートヒーリング 
○子宮のヒーリング 
○女性性の癒し
○インナーチャイルド 
○過去生ヒーリングなどの

深いレベルのヒーリング効果などをご提供します。
エネルギーレベルであなたの波動を引き上げ、「引き寄せ力」を強化します。




セッションメニュー


各種能力開発に対応しています。(リフレッシュ、リラクゼーションのみも出来ます。)
☪️ヘッドスパ20分¥10.000 4回分/1month 
☪️ヘッドスパ80分¥7.560
☪️ヘッドスパ60分 ¥5.400
☪️リフトアップは上記に➕¥2.160

こちらからどうぞ照れ

 

《レッスン会》
💟クリアリング     日常で使える!!便利な浄化方法をレッスンします
💟ヒーリング         癒しのエネルギーを受け取るセルフヒーリングをレッスンします
各¥3.000 

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ 


セッションのお客様です。。
始めに気になる事をお伺いします。。


今日のお客様は

スピリチャルな事に関するお勉強をしておられる方ですが、これから私は幽霊が見えるようになったらどうしよう。人の邪気や念がついたらどうしよう。。

と、思ってしまう。という不安があるそうです。




リーディングしてみると、


「これはご自身の意志ではないようですよ。
 人の思考パターンみたいです。教育などで受けたものを自分の思考だと思ってしまっている、脳の中のブロックですね〜、ご自身は全く恐れてないですよ。むしろ逆で楽しみにしているみたいです。」


と、お伝えすると、あ!母だわ!と直ぐに気づかれました。。


そして、魂のリーディングでは

キラキラしたクラッシュ水晶みたいです。
顕在意識には恐れや不安が出ているようですが
これは、すべてインナーチャイルドの意志です。



ご本人の魂は今の状態をとても楽しんでいます。



そして、沢山の質問を受けました。
(あり過ぎて省略。。)

理論や理屈が分かればなーんだ!ってとても簡単に次のステージに向かえますよね!


そして、


白い光が見えましたので、
神様が呼んでおられますから
お繋ぎさせていただきました。。。


これからはどんどん光を入れて学びを加速させてくださいね!


今の時代は神聖な光がとてもサポートをしてくれます。マスター達やクリスタル。アロマの香りや自然界全てにおいて。惑星や月のエネルギーなどなど。。
全宇宙を味方につけて下さい!
(偉そうなこと言ってますが、実は弘法大師さんの受け売りです😅過去記事→弘法大師さんの宇宙論



光の存在の橋渡しをするのが私のお仕事です。


どんな存在も人間の頑張る姿が大好きで
とても助けたがっています。

それぞれがお仕事したくて仕方ない!!!!って感じなんですよ〜〜




今回も神様がめっちゃアピってこられてました。
サポートに入りたくてたまらんかったんでしょうね。
笑笑‼



宇宙は人体ととてもリンクするものです。




ご自身のネガティヴをどうか恐れずにいて下さい

これからの時代はネガティヴを昇華していくのは光です。


長らくの闇の時代は終わったのです。



光の存在を信じて自分の力を信じていく事で
スムーズに闇の解消は行われていきます!



あなたが様々な力を味方につけて一歩を踏み出す事をごサポートさせて頂きます。







{258401A3-652C-4090-BD37-C7359030EAE4:01}





メニュー表




ラブラブピンクハートラブラブハートキラキラ星流れ星雷ルンルン音符ラブラブピンクハートラブラブハートキラキラ星

チケットもあります❤️下矢印下矢印下矢印


ご家族、お友達とのシェアも大歓迎♡
なんと!!!期限もないので安心です〜〜


{F8DE574B-C116-43DB-9597-15881E719D4D:01}


チケットは
3回分でのご購入もOK🙆です〜〜
¥13.500〜