って

真夜中に投稿中


いい意味で

Google恐るべしなのだわ


10年前もシウォン王子の

ファンミーティングに参加

その時はファン友のチケット譲ってもらって参加出来たんだケド


ファンミーティングの

会場とかの写真でないけど




自分のアルバム~消したケド

Google検索したら

この画像が残ってたのよ

そう、10年前の3月31日
写真見てもらうと分かると思うケド

笑っていいともの最終回の日で

新宿アルタの前のビジョンで
時間の許す限り見学してたわ

全放送は帰宅して~録画みたけど
この時、3月の未だったのに
めっちゃクチャ
暑かったのを憶えてるわあせる

そのアルタも近々解体はてなマーク
だったか無くなるような話
ニュースで見たケド

笑っていいともの最終回の日に
ビル前で見れたのも
ある意味
持っているおババかな?

って、その時は
おババ出なく
ただのおばさんでしたが指差し