真面目に作りましたキラキラ


油淋鶏指差し飛び出すハート

鶏肉料理が続いてますが
メニューによって全然違うね~ルンルン

ネギダレをかけて
さっぱりと食べられましたが
旦那は毎日これがいいと言うのを
勘弁してくれよと却下泣き笑い

揚げ物は面倒だから
今週は頑張っているからメニューですと
晩酌メニューだからと
言ってはみたが作るんだろうな飛び出すハート

今日小皿を1つ追加して買ったら
少し柄が違ってた悲しい

2人分しかなかったから
義母用にとちょいちょい買いたしてるが
サイズが一緒だし見た目も
似ているから大丈夫かぁ~

久々に食べた油淋鶏ですが
次回はチキン南蛮かしら!?

コストコで大量買いしても
直ぐに使いきってしまう我が家です飛び出すハート

ごちそうさまでしたお願い