DAISOパトロールニコニコ

お土産用にハングルグッズは
ストックしときたいので
違う店舗で欲しかったモノをGETキラキラ


ㅎㅎㅎ とㅋㅋㅋ なのかな泣き笑い

ハングルで名前を書くと
使われてるハングルだから買ってみたルンルン



誰の手に渡るお土産かなラブラブ

美容院の前を通る時に
予約してないけど出来るか聞いて
やって貰おうか迷ったけど
ケーキを選択してしまった…(笑)


義弟が桃を送って来ないから
今年初の桃です飛び出すハート

この桃は硬いしゃきしゃき系で
甘さが控えめだったけど
ゴロゴロ果肉が入っていてあっという間に
完食してたわよ泣き笑い

ポイントもたまり
次回はアメリカーノとチーズケーキが
食べられるのが嬉しいラブラブ

時間を見たら4時少し前なので
旦那も仕事が終わるから
イーマートに立ち寄ってもらい
帰宅したのでした拍手

鶏肉となすを炒めて
大根おろしを入れて味付けはポン酢キラキラ


小ネギを散らしたら
見た目も良かっただろうに
高くて買うの止めたんですよっ!!


この量でいくらだと思いますか!?


この値段だったから
躊躇して買えませんでした悲しい

何でこんな金額なんだろうと
不思議でならないわよっムカムカ

ちょいくたびれ小ネギでも
割引きしてないし
料理の見た目より節約を選びました泣き笑い

頑張ってるからと焼酎を
1本飲む日が続いている旦那ですもやもや

些細な喧嘩になり険悪に…魂

辛い鍋も作ったのですが
コチュジャンで真っ赤な鍋に
茶碗や皿を入れられるの嫌いなんですガーン

旦那は仕事で疲れてるだろうから
私が洗うつもりでいたし
旦那は旦那で自分が洗うつもりだから
鍋にいれたようだけど…

我が家で今使ってる洗剤が
泡立ちも悪いしなかなか汚れが
スッキリ落ちないから
私はすごくストレスなのよ…ガーン

皿の裏が真っ赤だったから
『私、これきら~い』と
軽く報告しただけの嫁ですよアセアセ

デカイ声を出して壁を叩きながら
発狂するからビックリ👀!!

『俺が洗うつもりだったから
入れたけど
何で文句を言われなきゃいけないのムカムカ

かなりのご立腹アセアセ

ただ軽くこれ苦手との語りが
そんな風に受け取るとは思わず私も
悪意全くナシだったのに
バンバン壁を叩く程の事だったの!?

怖くなっちゃったもやもや

怒ってそのまま寝室に籠った旦那ガーン

マッサージもしなくていいらしいガーン

洗剤が良くないから
正直言って洗い残しが多い旦那アセアセ

たいした事じゃないかもしれないけど
酢の物を入れていた皿なんて
キレイな方なのに重ねて
コチュジャンと油まみれのヤツに
重ねるとムダな作業増えるよね??

余計な一言を言った私が馬鹿だったが
マッサージをしなくて良くなったから
重く受け止めるのや~めた飛び出すハート

あぁ~キレるスイッチが分からん悲しい