梅雨明けが近そうな韓国ですキラキラ

蒸し暑いから寝付けない夜が
続いてますが
体調管理はしっかりせねば
夏本番を迎える前に
バテてしまいそうですおいで

冷凍ご飯がたまってくると
お粥かチャーハンになるのですが
キムチはこのチャーハンの為に
あるような我が家は
簡単にキムチチャーハンで済ませ
満足してますニコニコ

もう朝からblogサーフィンしながら
ため息が洩れるようなのを
読んじゃって気分悪いし呆れつつも
客観的には結末が見えるから
滑稽だな~と思っていたら
同じく思ってる人がたくさんいて
笑っちゃったラブラブ

まぁ~そうなるわな~

心強い信者に支えられてる
教祖だから
お気楽に団体を大きくして
害を出さないで活動を頑張って
欲しいものですおいで

過去に被害を出してる部分は
消し去って無かったことにしてるけど
しっかり見極めて
信仰してくださいねって
そう願うばかりですおいで

階段走りに行った旦那は
この蒸し暑さの中で何処を目指して
いずれシニアプロでも
目指すのではないかと疑いつつ
面白い生き物だなと日々感じてます🎵

健康で有難い拍手

涼しい部屋で掃除して
夕飯を考えながら
大量のじゃがいもをどうしようか
悩んでます(笑)

チップスでも作っちゃうか??


こないだ行った
観葉植物を売ってるハウスで
日本人は初めてだと
前回の訪問を覚えていてくださり
鉢の移し変えや持ち込み鉢への移しも
本来は受けてないといいつつ
笑ってやってくれたお姉さん…ラブラブ

不細工なこの子は棄てちゃえと
笑いながら言ってましたが
私が引っ越しで記念に買った子だから
絶対に無理!!と説得泣き笑い


少しでも陽が当たる場所に
移動してこれからも
絶対に枯らさないで育てるもんルンルン

次回住む家は
陽当たりのいいバルコニーがあり
欲を言えば外に出られる
タイプで最上階がいいなぁ~

50mくらい先に新しくはないけど
ちょいっと好みの
ヴィラがあるんだよねぇ~(笑)

陽当たりもバッチリだし
内覧してみたい物件なんだよねぇルンルン

タイミングなんだろうけど
旦那にも話していた物件だから
次の引っ越し候補地はまた近場ですキラキラ