昨日は遠出でしたが
行ったことのない休憩所など
発見も多く楽しいドライブでしたダッシュ

いつも
野球観戦の時は長距離を
走らせてる旦那ではありますが
疲れ知らずなのか
本当に車を運転している時は
ラジオ❓が流れているので懐かしの歌が
流れると熱唱🎤

やかましい位ですおいで

やっぱり疲れは出るのか
旦那も昼くらいまで寝てしまい
私も気だるさはあるので
食事は簡単に冷凍してあるパンに頼り
簡単に済ませた分
夜は肉料理にしてみましたニコニコ

昨日も肉なのにねぇ~(笑)

簡単ワンプレートを企み
プルコギの下味をつけて炒めるだけにし
味を馴染ませていたら
旦那は階段走りに行く準備を…

こいつスゲー体力だわっルンルン

昼くらいまで寝てはいたけど
8時くらいに仕事電話で
起こされているし
疲れてるハズだけど感心する!!

帰宅した後はゆったりした時間を
過ごしてから
味付けしたプルコギを焼いて
エゴマの粉たっぷりの
エゴマ豆腐チゲを食べた我が家ですラブラブ

写真は撮ってなかったアセアセ

嫁は冷蔵庫から
ROYCE'のチョコをチビチビ食べて
至福を感じてますブルーハーツ