嬉しかったお土産が


冷やし中華ラブラブ


たくさん頂いたので

お許しを得て近所の友達にも

お届けに行った程

嬉しい冷やし中華でしたラブラブ


早速作って食べちゃいましたラブラブ


具だくさんです🎵


本当にたくさん頂いちゃって

気安く泊まりに来ちゃいなよ~とは

言ってしまったけど

お土産代の方が高くついただろうに

申し訳ないですよアセアセ


昨夜なんて何十年ぶりかの

懐かしい焼酎を嗜めてしまったけど

20数年前に初めて飲んだ時のように

笑みがこぼれた焼酎は


パッケージが可愛い❤️



 

 

長く愛されてる焼酎を

韓国で飲めるとは最高であり

じっくり味を噛み締めたよねぇ~(笑)


まだまだたくさん

あるお土産たちをチビチビと

隠れて食べる私ラブラブ


本当にありがたいわぁ~


今日はお願いしていたエアコン掃除が

やっと来まして

不動産屋さんに連絡して

1ヶ月以上経ちましたがここは韓国!!


今日居ますか!?


10分後に大丈夫ですか?ってな

いきなりの訪問でしたが

キレイにしていただき最高ですキラキラ


明日はまた行ったことのない土地へ

野球観戦ですが

天気が心配だけど出向く予定車


色んな場所に行けて

プチ旅行気分な我が家は

ある意味幸せなんかなぁ~ルンルン


トング大学に出逢えたお陰で

旦那も野球に携われている訳だし

今月はもしかしたら

旦那の好きな

野球バラエティー番組収録に

行っちゃうかもしれないしワクワクラブラブ


まだ未定らしいけど

関係者枠で行けたらラッキーキラキラ