旦那が暇なら毎日散歩に
くそ暑い時間帯に出て行くんですが
私が4時位だったら
一緒に行くんだけどなぁ~と
呟いたら
『一緒に行く行く!!4時で🆗ルンルン

ってな事になり
私が行ってみたい場所として
ヨンイン市場の近くの
大きな公園に行ってみることにダッシュ



マイケル・ジョーダンが
シュートでも決めた記念碑か?

んな訳ないが
塔がありキレイな空間ラブラブ


振り返ると階段があり
これを見て旦那は興奮しながら
階段走りが出来ると下って行くが
嫁は見守るだけにして
待てど待てど来ない!!(笑)

走るというより
ピコピコ上がって来るごとに
はぁはぁ言ってて
登りきるとぐわぁ~と叫びながら
倒れこみビックリ👀

かなりキツいらしく
足が上がらなくなりヤバいヤバいと
もう1回下がって行きました…

面白い生き物発見!!

終わりを待ってから遊歩道で
山頂を目指したら




なかなか良い見晴らしで
運動器具もあって
落ち着いた場所で旦那も気に入り
明日からはここに来るらしいですおいで

単純やねルンルン


夕飯


サムギョプサル肉で

なんちゃってカムジャタンを作ろと

色々と考えてから

エゴマの粉がないと成立しないと思い

粉を買いスゴい煮込んだら



エゴマの葉も投下して

なんちゃってカムジャタンですよルンルン


骨がないから食べやすく

少な目に作ったから

直ぐに売り切れましたキラキラ拍手キラキラ


今日は散歩に行って

日光浴をしたのでぐっすり寝れそうルンルン