ご近所さんとコストコdayラブラブ

その前に腹ごしらえは

いつものビュッフェ指差し


安くて美味しいので

連れて来てあげられて良かったピンクハート


そして目的は
鶏肉を買うならコストコだなと
我が家もストックがなくなっていたし
一緒にお出掛け車ダッシュ


こんなデカイプールが出せる家が
あったらなと思いつつ
義弟のゴミ屋敷が我が家だったら
間違いなく水浴びしたな~泣き笑い飛び出すハート

生肉を買ってしまったので
1度荷物を家に置いてから
ご案内したかったカフェへ移動おいで

無くても困らないが
懐かしく思ってしまう和菓子…


私はフルーツ無しの
餡子のみの大福を食べたのですが
やっぱり和菓子好きだわ~キラキラ

抹茶が欲しくなるが
ラテとも悪くないからちょびちょび
頂いたのでしたルンルン

いやぁ~喋るの楽しいから
あっという間に時間が過ぎてしまい
物足りなさも感じましたが
ご近所だからいつでも会えて
なんならバイト先に遊びに行けば
いいんだけどねぇ~ラブラブ

帰宅して夕飯の仕込みして
ディナーロールパンに合いそうな
メニューってことで


なんちゃってアヒージョキラキラ


アヒージョっぽく作り

ガーリック汁がパンに合うもんだから

食べ過ぎてしまった(笑)


鶏肉もステーキペッパーで

焼いて手抜きで済ませてしまったアセアセ


コストコで缶ビールも買ったから

私も飲んで

気持ち良くなっちゃいましたキラキラ


明日も午前中からお出掛けラブラブ


ほろ酔いのまま早寝しま~す飛び出すハート